孫に買ってあげたい幼稚園バッグ

楽天ショップの幼稚園バッグの売れ筋ランキングを見ていて、心がお花畑になりました。

いやああん、かわいい、かわいい。
私が幼稚園の時は、黄色い幼稚園バッグで、幼稚園の子供らしさは、ばっちり出てて、かわいいといえば、かわいいのですが、パッと心に花火が鳴って、心躍るような要素はなかったです。

ところが、最近の幼稚園バッグのキュートなことったら。
はああ。
子供を日本の幼稚園に通わせたかったと一瞬思いました。

楽天の幼稚園バッグで人気ナンバーワンは、トラックや、クレーン車などの働く車の絵のものでした。
男の子に人気ありそうです。

私が「うーん、キュート」と思った幼稚園バッグは、売れ筋ランキング第二位の動物シリーズ。
うさぎ、ねこ、クマ、カエル(動物?)の4種類で、どれも、水玉模様と、ワンポイントマークがついてます。
うさぎとハート、クマと四葉のクローバー、カエルと♪、ネコとお魚。

商品名は、「ミルキーパフショルダーバッグ」。
この幼稚園バッグを販売しているお店は、「生活雑貨 小鳥の庭」。
お値段は、どれも、3,100円 (税込 3,348 円) 。

この幼稚園バッグのかわいいところは、外側だけじゃなくて、内側も模様付きでかわいいです。

もう、うちの子は3人とも、幼稚園バッグの年齢ではなくなったので、孫ができたら、絶対ゲットしまっす。

あと何年後?+1 !

関連キーワード

関連ページ

孫に買ってあげたい幼稚園バッグ
楽天ショップの幼稚園バッグの売れ筋ランキングを見ていて、心がお花畑になりました。いやああん、かわいい、かわいい。私が幼稚園の時は、黄色い幼稚園バッグで、幼稚園の子供らしさは、ばっちり出てて、かわいいといえば、かわいいのですが、パッと心に花火が鳴って、心躍るような要素はなかったです。ところが、最近の幼稚園バッグのキュートなことったら。はああ。子供を日本の幼稚園に通わせたかったと一瞬思いました。楽天の
みんな違ってみんないい!
市販の幼稚園バッグに心を躍らせて、ネットのウインドーショッピングを楽しんでいたらば、幼稚園バッグに関しての暗黒パートが浮上してきました。なんとね、幼稚園によっては、幼稚園バッグ、お母さんが、絶対、手作りしないといけないという決まりがあるそうですね。日本ったら!!そりゃ、手作りの幼稚園バッグも、かわいいのがいっぱいありました。素人さんの作品なのに、なんともまあ、細かく、上手に作ってて、感心しきりです
気弱ママの災難・・・幼稚園バッグ
幼稚園のバッグ、手作りが義務という事の他に、幼稚園での暗黒部もう一つあります。それは、手作り上手の気の弱いお母さんが、図々しいお母さんの標的になってしまうこと。手作りが上手で、子供の服や、小物などをホームメイドで楽しんでいるお母さんに図々しいママ友が、「あなた、手作り好きなんでしょ!材料代は出すから。うちの子の幼稚園バッグ作って!」って図々しく言うらしいのです。手作りが好きな人が楽しめるのは、自分